photo:01



photo:02




先日、同じ事務所の
三人で珍しくプリクラを
撮ったので貼ってみますニコニコ

2枚目の写真、
突っ込みたい方も
沢山いるかと思います。笑


平和ですね音譜





コメントを返しますアップ


ねこちゃんさん

秋冬、びしっと決めますよ(*^^*)笑
割と好評でよかったです☆


みかんさん

冬いいですよね(^^)
汗かきたくないですもんね。。


Y umeka.さん

バスケットボール、空気抜けてふにゃふにゃなんです(°_°)笑
ありがとうございます☆


みーなみさん

さすがです!ありがとう^_^
やっぱ断然冬派が多いですね~!雪とクリスマスムードだけがネックですね!笑


まなつんさん

以前からご贔屓ありがとうございます☆笑
わーそれは嬉しいです!黄執事、嬉しいです!(*^^*)笑


あゆごんさん

アリエナイト、見て頂きありがとうございます(^^)
一生懸命稽古して収録して…というのを見ていただけて嬉しいです♪


yurina☆さん

東京でも、車校っていう人いますよー(^^) 出身の地域によってはありますよね^ ^
なるほどなるほど、確かに日本は四季それぞれイベントなどあるから、楽しいですよね!


みなちゃんまんさん

こたつ!僕も大好きです(^^)足を火傷なさらないように…!笑
わー嬉しいです!^ ^
日々、感性を磨いて頑張っておりますメモシトコ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φ.....







さてさて、オリンピックが
2020年に東京で開催される
ことになりましたね音譜

photo:03



公演に足を運んだり
していたので、
とても嬉しく思いました

いい朝でしたニコニコ


僕的には是非、野球が
種目に戻って欲しい…






その頃、
僕はどうなっているのだろうか

ふとそんな事を感じた。


いつだって自分を信じて
前進するのみビックリマーク

答えはわかってる、
なら後はそれを実行するだけ。


皆さん、いつだって自分を
信じてあげてくださいねグッド!



やるべき事をわかってる
なら、その時点で成功を
掴んだも同然だ

誰の言葉か忘れましたが、
僕の心に強く残っている



photo:04



偏頭痛にやられている、
僕でした……。





*Yuichiro Matsushita*

Twitter

(お手紙宛先) 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階 (株)サンミュージックブレーン 松下雄一郎宛