こんばんは。

コジジババ介護士のあいです🌝

本日はasobi基地リーダー研修に行ってきました✍️

そもそもasobi基地とはなにか、、


子供が産まれてから、子育てについて色々調べているとasobi基地にたどり着きました。
Facebookで活動を見て1年。
いつか参加して見たいなと思っていました。

そして、今年の4月asobi基地関西キャスト説明会にいって、魅力ありすぎてキャスト登録しました😊

そこからまた私のやりたいことや目標が見えてきたり、子供との接し方や関わり方がかわってきました!


そして、本日リーダー研修を受けに行ってまいりました(^^)
{923BB7F9-0AB3-4406-930C-7C9546660889}

{8C859112-73D4-427C-B0BC-69B0A0D167A1}

仕事においても、とても役立つことばかりであっという間の6時間!

これから仲間とたくさんのイベントを立ち上げていきたいと思います。


{C5CD81EF-71A7-4E8F-9F57-B4F7DDBD519F}



みなさん、一度遊びに来てください☆
あったかくて居心地の良いところですよ!!


おやすみなさい🌛