こんばんは。

コジジババ介護士のあいです🌝


本日、asobi基地主催のタイダイ染めを芦原橋のソルトバレーでやったきました!

{9AF727FE-A8B8-4BFC-B408-F851EED15C6A}

Tシャツなどを麻ひもでしばって、好きなように染めていく。

{27B1DF62-6287-467E-BC16-B274DE3E582D}

定着剤に浸けて
{4BF7A4F9-43DE-4A69-86CC-13E515E9EC03}

出来上がり。

1枚1枚違う出来上がり☆


すっごい楽しかった!!

asobi基地というのは、大人もこどもも平等で、自由で、個性があって、成長し会えるそんな空間です!
ぜひのぞいてみて下さい😊

そして、遊びに来て下さい😊



おじいちゃんおばあちゃんも、お父さんお母さんも、お兄ちゃんお姉ちゃんも、僕も私も、赤ちゃんもみんな1人1人が個性豊かな1人の人間。


介護施設と保育園などが一緒になったらいいのになぁ。


おやすみなさい🌛