二日ぶりだか三日ぶりだか、ごきげんよう。



ただいま絶賛テスト期間中で今日が山場でした

明日から二日は楽だぜイヤッハァ


とまあ、そこそこテストで頭が参ってます


つか勉強しろやオラァ


全力で現実逃避です、勉強したくないぜコノヤロー



あっ、そういえばここ最近友人にマギ借りて読みましたよ

最初の2巻まででしたがさすが^ω^

すももを久しぶりに読みたくなりやした‘皿‘

これって好きなキャラはいないけどシン様が気になってのう…



あとスタスカをこのごろまたやりだしたんだけど先生ズ好きだわー…

だいさく可愛いねだいさく


今日秋を友人に貸したんで今日からは別のゲームやり始めますが´∀`


なにやろっかなあ…恋華かなあ…



って勉強しろよwww


では、またいつかーノシ