━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
花も木も僕らも哀しい
空に向かって伸びるしかない
俯く度に僕らは気付く
そしてまた見上げる

眠る貴方は哀しそうで
悪い夢でも見てるようだ
ぼくはここだよ
隣にいるよ
どこへももう行かない

How do I live without you?

人はみな空を見る
見上げては目を伏せる
いつか見た青空を探せずに嘆くけど
自由さと我が儘をすりかえて生きてきた
星もない夜の空
行くあても見えない目で
彷徨う

何も怖いものなど無かった
それは守るものが無いだけ
明日のことも十年先も今の僕は怖いよ

I need her
You are my sweet heart

人はみな空に泣く
手を広げ夢を見る
いつか見た青空を
いつまでも守るけど

自由にはばたき飛び回る影に
僕はもう憧れたりしない
誰も自由じゃない
自由ってそうじゃない
空には道がないだけ

貴方という空の中
僕だけを閉じこめて
もうどこへも行かないよ
もうどこにも行かないで
人はみな空の中
自由という籠の中
貴方だけ居ればいい
この空にもう翼は
いらない


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


超いい曲w(;;
感動ハート