声優さんってすごいよねww

まじでw


つーことで

うちが好きな声優さん紹介ww(いらねー




藤原祐規さん


天上天下唯我独尊


あだ名は「ふっきー」

リボーンにででました←

かっけw(うち的に

http://fukey.jugem.jp/

↑ふっきーのブログ@



豊永利行さん


天上天下唯我独尊



あだ名は「とっしー」

銀魂ではないっすよ

土方ではないですよ@

これまたリボーンに出てましたw

つか眼鏡かけると正ちゃん(リボーンのキャラ)に似てるんだってw

つかかっこいいしかわええ←

↓ブログ
http://ameblo.jp/tossy-t/



最後に!!

飯田利信さん


天上天下唯我独尊


あだ名はないっす←

一番好きかも←

六道骸の声優さんです

話とか聞いてると(リボラジとかリボコンとか)めっちゃウケるw

テンション高めのお方?

まぁ、はい 好きっす←

1月9日のトークライヴ行きたいw

っても東京・・・

Yと「行きた過ぎてヤバイ」って今日話した

絶対面白いって!!!

つか一回生で見たい(∀

ま、将来Yと一緒にリボコン行くって約束したからそのときに見れればいいや←

でも会ってみたいw




途中から語ってました。

みんなはこの3人では誰がすきですかーっっ

ま、コメよろ((ぉぃ