お買い物デー | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日は家族でお買い物に行きましたー!
我が家、キャンプがオフシーズンになったら買い物しか出かけてないーー滝汗
公園とかは幼稚園のあと毎日行ってるしさ…ゴニョゴニョ。
お父ちゃん苦手だから仕方ない←




次女ちゃんがもう一瞬目を離しただけでどこかへ消えてしまうから、いちいち探してた真顔
こういうところにでかけるときは次女にはド派手な服を着せなきゃ見つけにくいな!



部屋の模様替えしてるお父ちゃんが熱心にインテリア雑貨を見てたので、結構長く滞在てへぺろ

東京インテリアで家具見てたら、ダイニングテーブルもソファもベッドも欲しくなった滝汗
何十マンで買えるんだろうか…
ただえさえ物がない我が家に安物の家具を置いてしまうと、とってもチープになっちゃうから、いい物欲しいなぁ。

あ、でも今朝、オギャ子さんのブログ見てダイソン買っちゃったんだった←

そして今朝、こんなに何もない家なのに、断捨離しようとしたら←え、また?、なんとゴミ袋5つ分出てきた滝汗
家の中に物がなくなっちゃうんじゃないか疑惑w






そして今日は夜ご飯までお買い物して、珍しくごはんも外食ー!
作らなくていいって最高だね。



二階におもちゃ全部あるのに、最近全然二階で遊ばない人たちチーン
おもちゃがなくても遊べるらしい。でも気がついたらどんどん運ばれてくる…ゲロー


で、夜。
今日から一人でお部屋で寝る宣言した長女ちゃんのために、おもちゃ部屋にお布団敷いてあげて「おやすみー!」ってしたのに10分で「やっぱりお父ちゃんと寝るわ」って部屋から出てきた真顔
今日散々「2段ベット買ってー!」ってねだってたくせに、諦め早すぎ!チーン
まだまだいいベッドは買えそうにないな笑い泣き