夜の街へ | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日は夕方までおうちで過ごしました!

リビングでテレビ見たいというのでテレビつけて、私はゆっくりしたくて二階の寝室に行ったら、せっかくいい感じにリラックスしてたのに、続々と寝室にくる子供たちガーン
何回も二階で遊んできてって言っても行かないくせに、私がいたらついてくるんかい笑い泣き

昨日の疲れもあったのか、最近の寝不足からか、そのまま寝室で2時間も昼寝してしまったけど、気がついたら次女と三女も私のそばで爆睡爆笑
その姿みたらちょっと癒された♡
一階に降りると長女はずっとテレビ見てたらしい笑い泣き
たくさん見過ぎたね!(笑)


そんなのんびりな一日だったけど、
三女ちゃん、イヤイヤ期の第二段階に突入したと認定します〜〜ガーン





イヤ!とかワガママ!とかじゃなく、ただただ泣いてます。
抱っこ〜〜って言ってるけど、抱っこしても泣いてます。チーン

久しぶりのイヤイヤ期、夏休みのゴールが見えてからでよかった〜〜〜〜
いや、夏休み終わってからもお母さんを解放してくれないってこと??
ヤダわ??


夕方からはばあばにバトンタッチして、私は夜の街へ〜〜おねがい
帰省中の友達含む4人で集まって飲みに行ってきました〜〜!

ヒャッホーウ!楽しかった!ラブ
夏休みの息抜きさせてくれた、ばあばと主人、ありがとう〜〜!チュー