南光自然観察村キャンプ② | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

昨日は子供寝かしつけてから、大人4人で焚き火🔥
ただのんびり喋って1時間半くらい過ごしました🔥


そしてふと空を見ると、みたことないくらいの満点の星空〜〜!!!🌌✨
めっちゃ綺麗で超感動〜〜!!デレデレ
雨降ったあとだからか、もう空がほんとにプラネタリウム!!
こんなに綺麗な空は初めてかもしれない!!!✨
いいものが見れました!!!デレデレ


そしてテントで寝ようとしたとき、三女がちょうど目覚めてしまい、20分くらい盛大に夜泣き〜〜笑い泣き
みんなでワイワイキャンプは刺激が強かったかな〜〜??笑い泣き


そして夜中2時半に、今度は長女が夢遊病〜〜滝汗滝汗
長女、結構キャンプに来ると夢遊病になります…前回もキャンプの夜に夢遊病。
家では一切ならないのになぜ?
やっぱりこちらも刺激が強く、いつもと環境が違うことが苦手なのかな?滝汗滝汗

次女はかなりはしゃいでたからか、よく寝てたけど、寝相が悪くて、シュラフから何度もはみ出してたチーン

おかげさまで4時間ちょいしか寝られず、朝から寝不足感あるけど、それを超える楽しさでいっぱいなため平気ニヒヒ


朝からお友達奥さんがトルティーヤサンドや焚き火でソーセージ焼いてくれたり、オシャンなコーヒーを淹れてくれたりと、たらふく食べて満足〜〜デレデレ

昨日今日と、子供たちもありえないくらい食べまくってたチーン
まぁ永遠に遊んでたし、こんな時くらい盛大に食べておくれ〜〜ニヤニヤ

















昨日は雨で景色は堪能できなかったけど、今日は晴れてめっちゃ綺麗な景色を見ることができました♡

ここは毎週末、予約が取れないくらい人気のキャンプ場だけど、奇跡の?貸切で、子供たちもほんとにのびの〜び、遊びまくって楽しそうでした!

帰りの車に乗った瞬間、主人が「ほんまめっちゃ楽しかった!」って言って、長女も私も「私もーー!」と賛同♡
帰りの道中はみんな爆睡(笑)

そして今、楽天お買い物マラソン中で…
早速色んなアイテムをポチポチと…笑い泣きニヤニヤ笑い泣き

キャンプ用品、高ぇ…
でもやっぱりいいやつが欲しくなる…←影響受けやすい

ちなみに来週もまたキャンプ予定…
晴れてくれーーーい!!ちゅー