三浦っちだぁに

三浦っちだぁに

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



奈菜に新宿案内して
もらってきた~(`∀´)♡

お昼にあわせて新宿
いったんだけど駅広くて
出口で迷ったのね!(笑)

東口でてアルタで
奈菜待ってたんだけど
久々に服みたら自分の
系統に迷ってINGNI
ずっと見てた~( ̄ー ̄)

ある程度一周したら
奈菜きてお昼食べてないから
スイパラいってきた~!




プリンロール美味しすぎて
取りすぎた~食べ過ぎた~



それからぶらぶら歩いて
プリとってびくドン!爆笑

たこ焼き食べながら
べらべら喋って楽しかった!


またアルタ戻って服見たり
店員さんと長々お話して

何歳にみえるー?

とか聞かれて当てっこした(笑)


それから頼りない
お兄ちゃんにお店探して
もらって居酒屋でご飯(゚ω゚)

テンション上がりすぎて
とにかく騒いでた~

お陰で酒やけして声
がらがらなったわ!!


奈菜と2人何年ぶり!?
ってくらい久々ですんごい
語ったよね!タイプ違うけど
理想同じ過ぎてうけた。


奈菜はね小学校一緒で
にいも奈菜のお兄ちゃん
同い年の野球部でずっと
一緒だったもんね!

ちっちゃいときそっくりで
親間違えるくらいで
お家も近いし中学校から
離れたんだけどたまーに
遊んだりしてたもんね!


お互い4個上のお兄ちゃん
いるから理想とか合うの!


とりあえず楽しかったー!


夜の新宿ハマるー爆笑
イケメンいっぱいいたし!

今度は原宿と渋谷案内して
貰うから近々またね(ヾ(´・ω・`)


奈菜ありがとー!










んで今日ね髪明るいの
ラストディだったから
思い切ってツインして
お買い物行ってきた(。・ω・。)





メイクも変えたしなんか
原宿っぽくない?違うか(笑)


さっ髪まっくろにすんぞ♡





Android携帯からの投稿