雨から晴れへ。3.4日前の天気予報では、水曜日は、曇り時々雨だったんですが、昨日から予報は、水曜日 晴れです。やった~!最高気温が15℃です。ちょうどよい感じです。福岡市内から約一時間。佐賀県唐津市のとなり町相知町の佐賀ロイヤルゴルフクラブに明日、行きます。八人の小さなコンペです。この前の駐車違反の罰金を可愛い後輩から、巻き上げないといけませんなー!たくさん持って来てね!iPhoneからの投稿
新鮮なイカ!日曜日、次の水曜日のゴルフに向けて、練習の予定でしたが、イカに魅せられて、中止になりました。イカ刺し、イカの天ぷらと美味しくお酒が呑めました。水曜日は、佐賀県唐津市の近く。佐賀ロイヤルゴルフクラブに行きます。ダイワハウスグループの経営で綺麗な感じのハウスです。もちろん、コースも綺麗です。iPhoneからの投稿
2012 カレンダーを?そろそろ、来年度のカレンダーを決めないといけないなー!各方面から頂きましてありがとうございました。石川 遼!コレは決まりやな!あとは、12人のプロの分解写真スイングが載ってるやつ。これもトイレに良さそうな感じ!イメージトレーニングにバッチリ!早速、日曜日、今日は休みやから、貼ろうかなー!iPhoneからの投稿