今日のニャンコ
こんな所へ入ってきて~
さてGW後半です。
今日は久しぶりに菊ちゃんが来ます。
菊ちゃんはかなりひどい腰痛で、GWは今日だけ少し乗るのです。
あばらを負傷中のジャイアンは見学、腰痛が治ったT氏はやっと参戦です♪
N山ちゃんはまだまだムリみたいだし。
チームG、ボロボロやん。。。
心配していた東名高速道路は、ほとんど渋滞しませんでした。
結構早く着いたのだけれど、珍しい事にブリーズ駐車場にはすでに数台が。
なんと今日の予報はマイルドなはずだったのに、村櫛 ドン吹いています。
昨日より吹いています。
即、3.7に決定、海馬さんは4.2? でも一応4.7も用意しておきます。
しかし、セッティングが終った頃に風は終了!
よくあることです・・・
と言う事で
セッティング出来ているセイル中最大の4.7に98Lで、もうなんでもいいや~ 状態です。
海馬さんは5.5をあらたに作りました。
お!海馬さん、カンプレしています。
うーむ・・・あっちへ行けば吹いているんだ~
でもぉ
今日は南西なので、あたしはあまり距離がとれないのよね~
だってあっちは 足が・・・
しか~し!★
神様 ありがとうございますっ!
ついに超インサイドまでバッチリ風は入って♪
足が着くというより ヒットが怖い所で、ガンガン走る走る~
ボードを小さくしたかったけれど、根性でそのまま乗っていたあたしでした。
この春3度目のシーガルは、さすがに夕方には寒くなって終了です。
今日の泊まりは、湖西のヴィラくれたけインです。
夕食は、疲れたので遠鉄ストアでお弁当を買って部屋で宴会です。
充分過ぎるほどありがたいことです♪
感謝。