今日の予報は最悪でした。
北東・雨。
新舞子での北東というのは にっちもさっちも行かない風向なのです。
昨夜からのすごい雨は 朝になっても降り続いています。
今日は行くのやめよう・・・
気になっていた ぐちゃぐちゃになっている部屋の片付けを無事終了しました。
元は応接間だったのですが、今では倉庫と化している部屋です。
こんな日でなきゃ 手が付きません。
うーん♪ さっぱりしました!
なくした物も出てきました!
ゆっくりゆっくり休日の朝ごはんを食べていると・・・ あれっ?青空がでてきましたよ~
こりゃ 行くべきでしょう!♪
北西微風。
予報とは違っていますよ。
有難いけれど・・・でも 超微風。
でもでも 折角ですから練習しましょう!
7.2。
少し練習して・・・ありゃあ またしてもセイルが破れてしまいました。
前回 リペアしたすぐ隣です。
もう諦めた方がいいでしょう。
注文してある新しいヘルキャットは10月にならないと来ません。
ショップの社長の好意で セイルを貸していただけました。
新しいヘルキャットの7.2♪
海面はつるつる! だって今まで超微風だったのですから。
い~い感じで風、上がってきました。
新しいセイルで即プレーニングです。
軽~~~~い!
なんでしょう?これは・・・
まるで羽が生えたみたい~
走ります~
ビビリのかみさんにしては少し遠くまできてしまいました。
その後 もういちどと思って出たのはいいけれど・・・
帰りは・・・風も落ちて・・・随分下に着いてしまいましたあ~
よくやるのよねえ このパターン。
未熟。。。
このあと風は かなり上がったり また落ちたり。
かみさんはもう出て行かずにクルクル タックとジャイブの練習を。
なかなか良く出来ました。
ステップアップスクールの成果です。
海馬さんは完プレしまくりで、またまたやり過ぎたようですよ。
あとでアイシングと湿布づくしですね~
整体の先生にまた叱られるぞ!
今夜は冷やしラーメン
おにぎりはウィンドのショップで頂戴しました。
涼しくなってきましたので、少し暑さが戻った今日
買い置きの冷やしラーメンを急いで食べました~
今度は来年かな?
おいしかった♪
ごちそうさまでした。