2歳7ヶ月☆動物園 | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪

6月突入〜〜〜かたつむりあじさい

娘ちゃん、2歳7ヶ月になりました


最近の娘ちゃん、、
「はーーい」と素直にお返事が言えるようになってきました照れビックリマーク


ご飯食べよう〜!
「はーーい」

お風呂入ろう〜!
「はーーい」

歯を磨こう〜!
「はーーい」


はーーい、、、とは言うけど、、
遊び続けたり、違うことやり始めたり…。

「ニセモノ」の返事がやや多いけど…滝汗


何を言っても「ヤダーーーーえーん」と言ってた頃よりは、成長してるから花マルですラブビックリマークビックリマーク


泣いている時にも、「こうしてほしかった!」という理由を娘ちゃんなりに説明してくれるようになったので、「そうだったんだぁ〜、そうだよねぇ〜」と共感しながら落ち着かせる作戦OK



イヤイヤ期の長ーーーいトンネルも…
少〜しゴールが見えたような気がしますあせる





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・*.。. .


最近のお出かけ爆笑音譜

動物さんを見に…レッツゴービックリマークビックリマーク


ゾウさんを見たり…照れ
{FA1EF71C-543A-4EC9-AAC0-84C11765191A}


ヤギさんにエサやり照れ
{389B1D85-8587-4BD5-9FD0-BEF51A5CEA61}



アヒルさんには、怖がることなく突進ポーン
{2F02F375-DDFA-4A2A-8E7A-ECD7743560A5}



カンガルーさんは…完全スルーゲッソリ
{2FA7AB58-7992-4E06-A36A-7D6423A81953}
カンガルー「ちょ、ま、、僕のこと無視っすかー??!!」
娘ちゃん  「・・・・・・・。」



乗馬は、初体験〜おねがいクラッカークラッカークラッカー
{298EE01A-A9FA-4C42-B4F9-224D9CF4AD8D}


他にも、熊さん、ペンギンさん、あざらしさん、
ミミズクさん、鹿さん。。。等

たーくさん動物さん達に会えて…
私と旦那くんヘトヘト …良かったです滝汗音譜



「とーさん、かーかん、また来ようね!たのしかったねぇー!!」と娘ちゃん大満足でしたニコニコ音譜