コンニチワ

今日は朝から寒~い

雪も途中、降ってきて…
めちゃ寒っっ





娘ちゃん、昨日の夜中ギャン泣き&えびぞり…の繰り返し。。



ふぃ~~

今日のお昼過ぎからぐっすりねんね💤でございます。
いきなり、リズムが逆転
!!
!!あれれ??
なぜでしょうか??
夜、少しでいいから寝てほしーな。。。トホホ。。

まぁ、こんな日もあるかぁ

最近登場!娘ちゃんにに新しいアイテム



やわらかリングかみかみ

洗える&ぶつけても安心ソフト素材!
丸洗い&薬液消毒ができるので清潔に使えまーす。
はい、どーぞっ



っ…ポイ。
あ、、、投げた。。(悲)
まだ、お気に召さないようですね。。うん、うん、徐々に気に入ってくれれば…これ幸いです



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・*.
一時世間を騒がせた!?
「昼顔」の再放送がやっていて、そっこー録画

リアルタイムで昼顔が放送されている時、わたくし切迫早産で入院中で、(泣)ドラマを見る心の余裕などなく。。
姉から、「綺麗に描かれた不倫ドラマだよぉ。」と、ザックリした感想を頂いて、結局1話も見ることなく…終わってしまっていたのです。
3日間ぐらいで全話いっきに見ました

全話見た率直な感想としたら、、
題材が不倫である以上、共感出来ない部分もあるけど…なぜか不倫をしている主人公にどうしても感情移入してしまう、ドキドキ感。。
人は一生に、一度でもこんなに燃える想いを経験できることは、素晴らしいことだし…宝物だと思います

(…真面目な感想っっ)
旦那くんが教員なので、、
もしかして…だ、だ、旦那くんも裏でイケナイ恋をーーー!!??
(んなわけないかー
)

)てか、北野先生みたいな超イケメン教員、実際いるわけないよね~~

(あ、、旦那くんごめん
)

)…などなど。。
言いたい放題、思いたい放題…な
ちい母さんでした。
ワハハ



