ご縁があり新人公演を観劇

2階席でした

新公は客席おりの部分がありませんでした

1幕終わりのスウェーデンからフランスへ

向かう客席おりは銀橋わたりになり

走って行きましたウインク

主演は長の長(わかる人にはわかる)

蒼波黎也くん

幕開きごらんなさいはなく

フェルゼンのせりあがりから始まり

素晴らしい歌声でしたルンルン

マリーアントワネット白綺華さん

美しいし、歌がすごい

高音まではっきり歌い上げてくれて

素晴らしかったです

セリフも聞き取りやすく、さすが首席❤️

華世京くんのアンドレが

とてもかっこよくて

歌うまでした

あがちんアンドレはもっと固い感じで

男らしいかな

撃たれ方はあがちんが上手だと思うけど💦

俄然気になっています

全体を見ていたので気づかなかったけど

貴族や市民やいろんなところで

バイトしていたらしく

注目の律希奏くん

仮面舞踏会に出て、

ジェローデルのあと、バスティーユで市民、

またジェローデル、その後スウェーデン兵して、

革命の市民もして

またジェローデルに戻っていたようです

忙しいですね

ニュース映像でバラの精が流れるかな〜

(私は密かに、フェルゼンアントワネットのお着替えタイムと呼んでます笑)

華世京くんも苑利香輝くんもドレス着ているようですグリーンハーツ

雪組の下級生あんまりわからなかったけど

安泰だなと思いました

東京新公は配信で観ます!!