御園座で花組ドン・ジュアン観劇

名古屋は暑かった

そして1番近い地下鉄の出口が

封鎖されててガーン


入場列が長くてびっくり‼️

エスカレーターで上がりますが

階段は、会チケットの取次の列でした

暑い中、スタッフの人は大変だ


月曜日は新幹線の運転見合わせで

空席いっぱいかなと思いましたが

それほどでもなく

遅刻してくる方はいたけど

みなさん頑張ってたどり着いた感じウインク


そして雪組初演メンバーのご観劇と

重なり、大好きな望海風斗さんを

見ることができました

初演メンバーは拍手もすごくしてたし

フィナーレの時は一緒にリズムに乗ってました


御園座からの帰りがどうなるか心配してたけど

下りは1時間に2本こだまとひかりがあり

なんとか帰れました

指定席は完売していたそうですが

空席はたくさんありました

乗れなかった人の分を解放することは

できなかったのかな

自由席は座れなかった方もいたようです

普通車指定席を購入していたら

指定席の空席に座ってもよいというアナウンスが

ありました

なので、こういう時は指定席を購入しておいたほうがいいと学びました照れ