花組リーフィー

友の会で良席が当たり、遠征することにラブ

チケット譲渡が多くて不安でした

花組別箱のドンジュアンや

宙組東京公演と重なったための

お譲りだと思います💦


特に何も起きないよ、と前に観劇した人からの

連絡びっくり

ドンジュアンがあんなに激しいのに

平和な感じらしい


でもなんととってもキュンキュンしたんです

聖乃あすかくん演じる主人公が

ひたすらヒロインを大事に思っててラブラブ

お話的に想像を組み合わせないといけないのは

ちょっとどうかなと思いましたが

笑顔になってほしいという気持ちが溢れてました

(でも笑っていたけどなー)

何があった、とか人間関係はいろいろ想像できるけど

もう少し深く掘り下げてほしかったかな

でも良かった!!

フィナーレのデュエットダンスの衣装が

とてもキレイでした

最後は結婚式になってそれも素敵でした

ほっこりウインク

もう一回観劇できるので

期待してます