2024/6/23(日)マチネ

三井住友カード観劇会に名称変更

セディナ貸切多分最後の会かな?



SS席



1ヶ月半ぶりの月組さん

お芝居はすごく自然になってて

BGMのような音楽が大きくなっていて

進化を感じましたウインク

1番の楽しみにしていたのは

ショーのロケット場面と

お芝居のりんきらさん(大劇場で1回は観ました)

研1さんとおだちんが長く踊って

着替えたロケットメンバーが

加わるみたいだけど結構早替えかな?

最後の最後、近くでれこうみを観れて

嬉しかったです


その後は向かいのシャンテで衣装展
殿堂で見た物が多いけど
行列にめげずがんばりました


蝶々がいっぱい❤️