れいまどラストデイでした

ライブ配信で見ることにしました

本当は映画館のほうが集中できるし

画面は大きいし音もいいと思いますが

リビングでくつろぎながら見るのが

とっても楽ちんでグラサン


このお二人がトップになってから

全部の公演を観劇することが

できましたラブ

まどかちゃんはお披露目の

ウエストサイドストーリーの東京と

博多座黒い瞳は生観劇ができませんでしたが

その他は全て見ています

柚香光さんは全て見ることができました


なんて幸せだったんでしょうキラキラ

宙組も好きだったので

専科異動とか??だったのですが

花組へスライド

エリザベート再演とか言われていましたが

残念ながらかなわずえーん


コンサートで2人で歌ってくれましたが

とても良かったですね


カーテンコール、もずくのところは

お笑いになりましたが

仲良く卒業で

これからも楽しみですラブラブ

ほっていもとっても綺麗でした

ぽっぷあっぷの時も綺麗なお姉さんに

なってて本当に美人だなと思いました

卒業後も会えるといいな

そんなお仕事してほしいです