本日は
シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)まで
とんだ
観劇してきましたラブ
2階席前列
見やすい席でした。
全く予備知識なく
観劇。
一回しか観劇しないので
全体をしっかりみようと
思いました照れ
歌うまが揃っていることは
知っていましたが
皆さん上手いルンルン
セリフも聞き取りやすいし

そしてあらすじも
予想とは全然違うお話で
途中でボロ泣きしましたが
ラストはハッピーエンドだと
思うので、
大満足。
咲妃みゆちゃん、
生で舞台で観るのは初めて。
最初の出番の時は子役?と
思うほどの初々しさで
最後は中年のところまで
演じ切っていました。
本当に上手いグリーンハーツ
ゆきちゃんも
まだまだ現役ジェンヌでもいけそうな
ダンスや歌でした。
サイコー。
月影瞳さんも綺麗で上品。
宇宙人役の人たち
笑いも取りセリフのタイミングも
ぴったりでしたウインク

一生のうちで
観劇できてよかったと
思う舞台の一つに
なりましたキラキラ