午前中は松竹座で
OSKの春のおどりを観ましたニコニコ
初めて観たのですが
すごい!!
歌も踊りも予想以上びっくり
声はよく響くし、
群舞もきれいラブラブ
宝塚と比べるとお化粧は地味な感じ。
衣装がもったいない、
もっといいお衣装にしてあげて〜
完成度が高い舞台で、
とっても良かったですルンルン
また行きたいなキラキラ

そして移動して
3時開演の星組公演を観劇しましたおねがい
七海ひろきさん
怪盗ルージュの髪型変わってましたアセアセ
綺咲愛里さん
デュエットダンスの時
軽く尻もちをついたように見えたけど
大丈夫かな?

宝塚の楽も近いからか
余裕が出て来て、
あちこち面白さが倍増してました。
声がかすれている方がいたのが
残念。
客席に空席が多くてタラー
私の周囲はリピーターが多く
皆さん楽しんで
手拍子も多くあたたかい観劇でした。
行ったことがない人でも楽しめるので
ぜひ観に行ってほしいですウインク

娘役さんの歌は、OSKのほうがよかった
のは内緒ですてへぺろ