2週間 | つばさんぽ

つばさんぽ

なんでもかんでもつばさの全てをさらけだします。

見たくない部分、知りたくない部分とかもでてくるかもやから、閲覧は注意です。

自分のブログです。書きたいことを書きたい時に書きます。

こんばんにゃんぺろーな♪

お久しぶりです。
関東にきて、なんだかんだで2週間がたちました。

きた最初の頃は本当に、標準語がこわかったり本当に知り合い、知ってる方がほとんどいてない事を寂しく思う事が多々ありました。

2週間たった今、本当に少しづつ少しづつ生活にも言葉にも慣れてきて、気持ちにも変化が出てきて。

これから死ぬまでお世話になる(予定)のこの土地をしっかりと知り楽しもうという気持ちです。


行ってみたいところたくさんです。
ディズニーシー、中華街、湘南、江ノ島、東京ドーム、埼スタ、お台場、ららぽーと…

とかとか余裕が出てきたらいろいろ行ってみたいと思います♪♪
ただ標準語がまだまだ話せないんよなー笑笑
誰か先生見つけないとなー笑

あと2つブログ書きますねー

そんな感じー