アクロスでの小林愛実さんのコンサートを聴きに、娘と早めに天神へ🚃


ついでにパスポート申請

朝から写真代節約のためにアプリを使ってコンビニ印刷で1人200円で証明写真ゲット!


アクロスのパスポート申請へゴー!

すごい、激混みで2時間くらいはかかりそう💦


その間に大丸の地下のチョコショップ、モンロワールへ🎶

お気に入りのコーヒーと抹茶フレーバーのリーフチョコゲット✨

20袋ほど入って約1000円とお得です


戻って申請順番待ち

ようやく手続き!

せっかく印刷してきた証明写真、夫と娘はオッケーで私だけサイズの関係で取り直し💦

顔のサイズ指定気を付けなきゃでした💦


ともあれコンサート開始までに申請終えて


夫と合流し小林愛実さんのコンサート楽しみました🎶

パワフルなイメージがありましたが、選曲も音色も優しく、衣装も聖母のようでした✨