赤と雨 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

10月3日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

…ですが、生憎のお天気アセアセ

あきらめようかとも思ったけど

雨雲レーダーに数十分のチャンスを見つけ


チームわらわ出撃~っ炎 

床についたのが6時だったからな

9時に出かけてるなんて奇跡だよ


逢妻女川の彼岸花(豊田市)キラキラ

やっと赤いヤツに会えましたな

ホント今年は遅かったね~


目が覚めるねルンルン


まだ蕾もたくさんあったから

今週末あたりがちょーど良い感じかな



のどかでええな



天王橋(丸根町)から男橋(宮上町)までの

約450mがレッドカーペットに飛び出すハート


川沿いにはロープが張られてるんで

理想の写撃はしにくいんだが


ま、心に焼き付けるということで

ヨシとしましょうてへぺろ


やっぱ好きだな彼岸花

ゆーてもえらい毒だから

オサンポには注意が必要だけどね注意


ぐるっと回ってきて橋の上から高みの見物


何かを感じとったかロの字も車に一直線

ロの字を車にのせて

外でちょっと一服してたら

ポーツポツ…ザー


タイミング良すぎて怖いくらい

ロの字とお天道様が示し合わせてたな笑い泣き

でもあきらめずに来て良かったよ

後は家に帰ってゴーロゴロ

もう一回ぐらい彼岸花撃ちたいなーっ


そんな木曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄