わらわと芸能人 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

9月28日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


ワタシが会社に行ってしまうのに

なんだか嬉しそーなお嬢様


それもそのはず


ママと長女ペアでお出かけだってルンルン

向かった先は香嵐渓…

のスグ横、non.cafeキラキラ


長女がえらい気に入ってて

ママも行こーよーってお誘いだって

ワタシもこないだ行ったし

ロの字的にはここ1ヶ月半で3回目だなw


さすがベテランさんはオリコーだねw


オリコーさんにはワンコメニューの

ササミロールルンルン


ウマウマまで食えちゃったら

次はロの字から行こーぜって誘われそうw


ヒト科の日替わりランチ

うんまそ~だなおい

ワタシはランチ間に合わんかったからな

うらやましくてしゃーないわ笑い泣き


なになに、デザートまで食っちゃって

ヒトが汗水たらしてる風に

働いてるフリしてる時に

ずいぶんなコトしてんじゃんよチュー


で、みんなで寛いでだら

ここでサプライズ事案発生びっくりマーク

な、なんと

TVショーの収録で


ガンバレルーヤのお二人ご来店びっくり

同じランチ食べてたってw


初めてのゲーノージンに

キョーミシンシンなお嬢様が可愛いハート

残念ながらブログには載せれないけと

一緒に写真も撮ってもらって

可愛い~って言ってくれたって
“クソがっ”とは言われんかったみたいだ笑

すごく優しい2人だったよーっておねがい

よしこちゃんは豊田出身だしね

ガンバレルーヤ、がんばれーっグー


ウマイもん食っただけじゃなく

芸能人にも会っちゃうなんて

ホント、ロの字はもってるわ爆笑

ワタシもゲーノージンに会いたいから

また近いうちにnon.cafeさん行こーw


あ、夜はもれなくニンニクナイトねw


そんな土曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄