猛残暑のQ日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

9月5日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

ですがぁ~

ちょっとだけお仕事ダッシュ


とっとと終わらせて10時にはキターーク

こりゃ余裕があるなと

ソファにごろんして

ハッと目覚めたら13時過ぎてた笑い泣き

慌ててチームわらわ出撃~っ炎


ブログ上げてから床についたのが

4時過ぎだったからね

うたた寝はしたけど本寝が足らんかったw

安全運転で辿り着いたのは


non.cafe(豊田市)キラキラ

わらわの庭、香嵐渓の駐車場すぐ横

長女らがオススメしてくれましたw


ロの字は2回目なんで慣れたモンだね

お店の方にも覚えられてたね

なかなか丸っこいミニピンおらんもんなw


涼しい店内にすっかりおくつろぎお嬢様

やっぱ店内オッケーってのはいいね~

…が、残念な事にランチ間に合わず笑い泣き

16時クローズのお店に15時到着だもんな

ま、しゃーないな


青空のやうなクリームソーダ


お店の気まぐれケーキはシャイマス

カフェタイムを満喫できました~ラブ

ま、ランチは近々リベンジだなグー


ロの字もお店に鹿ジャーキーもらったりと

とにかく居心地良さそうなんで

リピ決定だねチョキ

腹が満たされた…ワケではないがw

一応落ち着いたんでネ


そのまま香嵐渓でお散歩キラキラ

暑いのがぶり返してきたね~アセアセ

「猛残暑」なんてワードをテレビで見たよ


それでも日陰に入れば涼しいからサ

やっぱ秋になってきてるなと


てーくてーく快適オサンポキラキラ


青紅葉も青みが薄れてきたね

もう2ヶ月もしたら真っ赤っかだろな


紅葉シーズンの香嵐渓は

どちゃ混みで近づけんからね


それまでに楽しんでおかないとねてへぺろ


ゆーても暑くなってきて40分ほどで完了


楽しいQ日のヒトトキでしたおねがい

家に戻って駐車場の草刈りマサオ

滝のように汗かいたよ


〆は町田商店で

家系ラーメンに舌鼓ポンポンw


そんな楽しいQ日でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄