台風おせぇよ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

8月30日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


こーやって行く手を阻まれ

オヤツをむしりとられる毎日です

もらうもん貰ったら

ママと朝んぽへ出かけて行きましたダッシュ


月末とあってお仕事も適量

気持ちよくやりたい事やれましたわ

キターーークしたのが

残業だったママとほぼ同時で

今まさに夜んぽへ行こうとしてたので

タッチ交代チョキ


台風がもたもたやってるから

夜んぽも快適に出来ちゃうよ笑い泣き


望むなら土曜の間にビューっと

駆け抜けていって欲しいもんだなてへぺろ


で、ラーメンデートへハート

ニンニクちょびっと入れてちゃったりして

土曜は人員少ないからさ

被害も少ないと思ってね


で、おいてかれた腹いせか

ワタシの席を奪って

してやったりのお嬢様

全くわーるいカオしてやガールよ笑い泣き


次女が美味しいよとおしえてくれたポテチ

うん、まぁまぁだなw


そして今夜のラピュタも

あえて見逃したぞ

このこだわりは墓場までもっていこう


そんな金曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄