夏だ!花火だ! | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

7月28日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


エアコンタイマー切れた途端に目覚めるね

今日も暑いわ~と朝んぽ行って

ちょっと早めのチームわらわ出撃炎

桃パフェ食いたいなと多治見まで

11時半に到着グー

が、時すでに遅し…売り切れでしたアセアセ

ランチも一緒にと考えてたから腹ペコ

何かねーかなとママがググったら

10分ぐらいでありましたんチョキ


欲張りイタリアンボンジョル豚キラキラ

テラス席がワンコOKだって爆笑


ランチセットの前菜

バーニャーカウダーやらローストポークやら

ちなみにポークはおかわり自由キラキラヤター

ワンコ用のクッキーももらえましたチョキ


選べるメインは

エビのレモンクリームパスタにしました

暑いからさっぱり系ね


風があったし扇風機回してくれたんで

快適に過ごせましたよ

テント屋根が赤だったんで

写真は撮りにくいけどね

店員さんも凄く感じ良かったんで

また利用したいね~ルンルン


で、今日のメインイベントへと

ちんたらドライブダッシュ 

暑すぎてエアコン効かね~笑い泣き


うん時間前に現地入り

ええ場所とれたんでこりゃ動けんなと

ひたすら寝ましたわ

チームわらわの夏といえば

絶対にはずせない大イベント

おいでんまつり花火大会花火


ロの字も毎年付き合わされてますよ

始まるまでに夕食とサンポを済ませて

あとは夜空に花が咲くのを待つだけキラキラ


そしてドドドドーンとキラキラ


明るい内の花火はなんだか勿体無いw

ワタシは撮影したかったんで外ですが

ママとロの字は涼しい車内から鑑賞


ロの字もちゃんと観てたってハート

長年に渡って鍛え上げただけあるなw

あとはデジイチで撮ったヤツをつらつらと

全て一枚撮りの比較明合成なしです上差し








うん、ワタシの進歩はないな

ラストは2分ぐらいの打ちっぱなし爆笑

けど、ブログには

1分動画しか載せれないんでね~

ゆるしてチョンマゲてへぺろ


チキン肌スタンドしまくり

圧巻のおいでん花火でしたおねがい


また来年も観に来ようねハート


そんな日曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄