どうどう | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

7月12日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


Q日明けは早出だね

仕事たまってそうだからw


可愛いヤツに見送られヤル気百倍グー

この元気もらってなかったら

今日はもたなかったな

バチクソに忙しいでやんのアセアセ

世間様は三連Qだからな

おかげさまでヘロヘロだ笑い泣き

晩飯は外で済ませてきてとの事で

帰り道がてらのパスタデココキラキラ

ちょーどピークタイムかお店はバタバタ

呼鈴押しても全然来ない

何度押しても来ない

店員と目が合ったから合図するも

やっぱり来ない

こりゃ呼鈴壊れてんなと

隣の席の押したら

やっとこさ来たわ

ホント待たせ過ぎなムカムカ


この時点でお冷も出てないし

腹が立って仕方なかったが

こんなことで怒っても

カスハラだ言われそうだし

やりにくい世の中だ

“呼鈴壊れとるぞ”と一声だけ掛けて

心の中でどうどうとなだめたよ

ま、食ったら落ち着いたけどね

好きな店なんだから頼むよーっグー


やっとこさキターークして

サンポ行くか?と聞いたら


チャチャーっと玄関前でスタンバイルンルン


雨上がりでジメジメかと思いきや

不思議なくらいサラっとしてやんのびっくり


おまけに月まで出てきてさ

梅雨明ける前に

秋が来たかと思ったわ(大げさ)


気持ちいい夜んぽでお互い満足爆笑


さてさて、土曜も職場は激しそうだな

頑張ろ~グー


そんな金曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄