暑く熱い水曜 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

7月3日(水)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ハート


ちょうど朝ごはん中でした

一点集中で声もかけづらいんで

そーっと玄関に向かったら…


食べ終わったから腹が減ったとのこと笑い泣き


Q日明けだったので

のんびり過ごしたかったが

そんなに甘くなかったね


で、夜までしっかりロードーしたら

もうヒトアバレすっかねと


オッサンバレー炎

8月まで予約取れてなかったが

キャンセル待ちをゲットできたって

梅雨の間の晴れ間ってことで

汗もいつもの6割増しでした笑い泣き


失ったカロリーと汗は…

魁力屋で取り返してやりましたチョキ


心地よいヘロヘロ感でキタークしたら


ニコニコロの字でエネルギーチャージハート

はぁ~生き返ったw


さ、明日もがんぱろグー


そんな水曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄