暑い日はココだね♪ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月16日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


明け方から寝直したから

もっと寝たかったんだけどね

何度も寝起きドッキリを喰らい断念笑い泣き

で、朝んぽへGOダッシュ

ホントに大丈夫なのか半信半疑だったが

以前のようにスッタカスッタカルンルン

克服できたみたい 早っ笑い泣き

ゼッコーチョーの様なので

チームわらわ出撃~っ炎


今日も夏日予報

こりゃ涼しいトコ行くっきゃねーなと

チンタラドライブDonDokoDonダッシュ


やってきましたわらわの庭

茶臼山高原キラキラ

到着時の気温は期待どおりの22℃チョキ

リフトに乗って萩太郎山の頂に着けば

さらに涼しい~っ

と、思ったんだけどね

太陽に近づいたからかそーでもなかった


久々の庭にお嬢様もハッスルダッシュ


草原を走る走るキラキラ


楽しくてしゃーないみたいラブ


これだけはしゃいでくれると

来て良かったな~と思えるねルンルン


愛知で青空が一番キレイな場所

って思ってるよキラキラ


清々しいトコなのに

走り回るロの字に付き合ってたら

汗かいてきたわい


上質な日陰探すの上手だなw

…って油断してると

ロの字の身体をカサコソ動く例のヤツ

今日はダニーロ3匹捕まえたよ

自然豊かになればなるほど

ヤツらも増えるからしゃーないなw


ゲレンデをおりてきたら

いつも通り矢筈池の周りをのんびりサンポ


ええとこで暮らしてるカエルさんw


池の周りは水面を風が抜けてくるからか

ホントに気持ち良かったね

これぞ高原だなって


やっぱ暑い時はここがいいね


そんな高原んぽを終えて帰り道

国道153号沿いで気になってたトコ


キッチン北山キラキラ

テイクアウト専門店でした


日替り弁当を外のテーブルでルンルン


外で食う弁当ってウマいよね~飛び出すハート

追加で買った唐揚げが特にgoodでしたチョキ


よく寝てらw

そんな日曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄