性格診断?! | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月31日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


平日なのに珍しく

2階まで起こしにきてくれたお嬢様飛び出すハート


何歳になっても

家の階段は下りられませんな

可愛いっ笑


今日で5月も終わり

何だか時間が過ぎるのが早いな

もうちょいゆっくりしたいもんだてへぺろ

月末の処理をぼちぼちやらなあかんが

くたびれたんでいつも通りキターーークw

ママも残業だったんで

ソトメシにすっかってことでダッシュ

困った時のパスタデココキラキラ


期間限定のペペロンチーノ飛び出すハート

世界で3番目に旨いペペですw

定番メニューにして欲しいわ~口笛


相変わらずネタもヘチマもないブログ

ちーと前に流行ってたヤツを 

今さらやってみた


16Personalities とかいうヤツ上差し

結果が英単語4文字で出るらしく

いかにもイマドキらしいというか

昭和世代では覚えにくいヤツだ

で、だらだらと設問に答えていき

ワタシのパターンはというと…



INFJ型、提唱者タイプなんだって

ま、フツーに答えたから

そーなんだろなと

いまいちパッとせん結果だな

どーせなら

IWGPぐらいが良かったな


池袋ウエストゲートパーク

なつかしーっ笑い泣き


ロの字はどんな性格だろうかね

ワタシが予想するに…

IYOK型だろうな


イヌヤメ鬼カワ笑なんだそれw


そんな5月ラストでしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄