BBQ Sunday | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月19日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ


今にも泣き出しそうな空の下

チームわらわ出撃~っ炎

向かった先は義実家

ちょいと場所を借りて


長女ペアと次女ペアを交えて肉祭り爆笑

たまに雨がパラつくも

屋根付きなんで余裕のよっちゃん


開始早々に生肉を強奪したのはコイツw

自分へのゴホービらしいわ笑い泣き


アヒージョなんかもやったりしてルンルン


何よりみんなでワイワイが

楽しかったね~おねがい


皆でロの字が大好きなスタバにもルンルン

スカッとした天気じゃなかったけど

逆に過ごし易くてよかったかな


姫も満足そうだわw


そんな日曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄