ユーガッタチャンス | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月16日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


夜明けから寝直すと

やっぱ睡眠が足らんな~笑い泣き

5月も折り返しって事で

職場もバタバタダッシュ

そんなこともあろうかと

人員フルキャストで迎え撃ちグー

結果ワタシも要らんわなと

マッハでキターーークチョキ

明るいウチに帰れるなんて

いつ以来かな~

聴こえてくるぜあのメロディ

chance! chance! you gotta chance!♪



カメラ持ってナワバリ巡回ーっチョキ


モチのロンノスケで畦道コースへ

ロの字も走る走るダッシュ


もはや伝統芸能のオケチュキラキラ

あぁ~楽しいっ爆笑

前みたくこの光景が毎日拝めるように

なんとか人員を増やさねばな


気分がいいから電柱も撃っちゃうカメラ


そろそろ写撃には光量も限界ってとこで

トドメの水溜まりフレキラキラ


ロの字の可愛さも倍になったところで

ユウガッタチャンス完了

いや~満足✕2チョキ

早く帰れるってホントいいね

とっとと夕飯を済ませたら

オマケのお買い物へレッツらGoダッシュ


わらわがえらぶのじゃーっ

楽しそうに店内チョロチョロダッシュ


たくさんオヤツ買えてよかったな笑


で、時間に余裕がありすぎて

たっぷり寝落ちしちゃったよ


そんな木曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄