ナイスな火曜 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月14日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


起きてきたらリビングはモヌケノカラ

ママと朝んぽに出ちゃったようだ

玄関を出て

ロの字が居ればアタリ

居なけりゃハズレ

クジ引きの如くドアを開けると…

あちゃ~ハズレか~チュー

プチ凹んで車に乗ろうと思ったら

曲がり角からちっこいの登場飛び出すハート

逆転大当たりでしたねチョキ


結果、たかられるだけなんですけどネ

アタリを引いたのはロの字だな爆笑


そんなこんなでプチ上機嫌で出社したら

ま~平和でピースフルで

こんな日を待ち望んでたんだな~爆笑

何でもメリハリが大事だよ、うんうんw


全然関係ないんだが

昼Q憩にインスタ見てたら

こんな広告が…


思わず二度見したよ

めっちゃ欲しいわ~


夕方からガーッと集中してお仕事したら

いいウォーミングアップになったよw


火曜恒例のオッサンバレー炎

ここんとこ週一ペースでやれてるからね

カラダのキレ味がグーーッドだよグッ

ゆーてもポンコツバディは燃費悪いんでね

暴れた後はガッツリ燃料補給せねばと


肉のはせ川で肉感の強いハンバーグを

キューキュー…

いや、ジュージューいわせました爆笑


鉄板で肉汁がずいぶん飛んでたからな

すぐにハンターに気付かれたよw


はいはい、理由なんて要らんでしょ

ちゃんとオカエリオヤツはあげますって


で、シャワー浴びてリビングに戻ったら

お気にの冷やホイでGSPzzz

目的は果たされたようだなw


そんな火曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄