南信州で避暑るQ日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月5日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


がっつり寝落ちして6時だったでしょ

迷った結果そのまま起きることにw

朝んぽ行ってチームわらわ出撃~っ炎


せっかくのQ日だしさ

GW中だからね、早めの行動っすチョキ

東名・東海環状・中央道をブッ飛ばしダッシュ

久々にやってきましたわらわの庭

駒ヶ根高原キラキラ

いつも通り駒ヶ根farmsに車を停めて

清々しい空気の中オサンポ


やっぱり高原は気持ちいいね~

バッチリ避暑れてますわ


こまくさ橋で揺られながら

太田切川を通ってくる涼風を浴びる

あぁ~幸せな時間だラブ


もうスズランも咲き始めてたね

 
青紅葉も目に優しいのなんのは南野陽子


川の上流には中央アルプスこんにちは

こんなキレイに拝めるなんてラッキー


新緑の中をのんびりテークテーク

特に何も無いんだけどね

だかそれがいい…ってヤツなのさ口笛


さすがの駒ヶ根高原でも

これだけピーカンだと日向は暑いねw

それでも下界に比べりゃマシなんだろな


オサンポ完了したら

一旦車を出してすぐお隣の駒ヶ池


池の畔は絶好のフォトスポットカメラ

風が無ければね~

アルプスのリフレが撮れるんだよ


雄大な中央アルプスとロの字コラボキラキラ

写撃も満足できたところで

そろそろランチだなと

ピューっと数十秒w

明治亭中央アルプス登山口店キラキラ

下のテラス席はワンコ同伴OKですよ


テラスのすぐ横を川が流れてて

とっても快適なんですよ


はい、信州名物ソースカツ丼キラキラ

ブリンとした肉厚のカツに

甘めの特製ソースがしみしみで…

シ・ア・ワ・セ ラブ

駒ヶ根高原をすっかり満喫できたので

帰りは下道でのんびりドライブダッシュ

中央アルプスと南アルプスを

同時に楽しめる県道15号を進んでいけば


信州 里の菓工房(飯島町)キラキラ

併設のさとのかcafeであみゃいもんをルンルン

チームわらわお約束の流れですわw


ミニいちごパフェラブ

ソフトが栗かきなこか

微妙なアクセントでウマウマでしたんハート


ロの字にもイチゴちゃんオスソワケラブ


オマケでお庭を手入れしてた芝刈機と

ヒトモンチャクありました

で、のんびりドライブ再開ダッシュ

このルートは何十年も走ってるから

新鮮味は無いんだけど

なんか落ち着くから好きだな~


で、得意の寄り道で

ネバーランド(根羽村)キラキラにビットイン

たい焼きカフェの看板に魅せられてネw


道草じゃなくてたい焼き食いました

帰りはずっと下道だったけど

余裕で明るい内にキターーークできて

ガレージの草刈りも出来ちゃったよ

やっぱ早起きは三文の徳だねチョキ


そんな日曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄