四十九日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月28日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


今日は親父の四十九日

お寺さんで魂入れしてもらって

いざ三重のお墓に納骨へ


その前にまるきや(四日市市)でランチ

親父も好きだった店だね

巨大なエビかき揚げが名物さキラキラ

で、いよいよ納骨

自分たちだけで行ったんでね

ウチららしいというか

なんとも賑やかな儀式でしたわ

親父も呆れてるだろね

またくるねとお墓を後にしたら

やっぱりあみゃいモンいるよね~と

ネットで検索しながらの帰路

祇園シグマ(四日市市)キラキラ

どこか昭和が漂うお店にビットイン


ビッグフルーツパフェ900円

昔の喫茶店ってこんなパフェだったな~

いい店に巡りあえましたわおねがい

そんな何がメインかわからん四十九日

当ブログの主人公ロの字は別行動

長女カップルのデートに同行w


サンポ行ってランチしたり


いつものオッサンオバサンじゃなく

若いペアにロの字も嬉しそうな顔w

良かった良かった爆笑


そんな日曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄