長かった1週間 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月6日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン




あぁ~あったけぇな~

仕事なんてやってる場合じゃねぇぞw

来世は仕事の無い世界に転生してやるチュー

そんなこんなで

ワタシがロードーしてる中

主役のロの字はというと


ママと2回もナワバリ巡回したんだって

良かったね~おねがい


しっかし今週は長かったな

ヘトヘトのヘロヘロになったよw

よく頑張ったポンコツバディにゴホービ


久々の極太濁流ラーメンロッキーキラキラ

麺600gにしたらいつもよりデカいどんぶり

大満足でしたわ爆笑

もちろんニンニクたっぷりだったから

キターーークしたら


ひっくりかえりましたわ笑い泣き

イヌのQカクなめんなよってw


さぁ、待ちに待ったQ日だぞ

ソメイのヨシノさんに会いに行きたいね桜



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄