セワシナイ火曜 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月2日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


これだけ暖かくなると

オフトゥンからスッと出れるねw


クチにオベントつけて

まだクレというお嬢様

春だねぇ~爆笑

…っていつもの事か


今日も欠員続きでバッタバタ

自分の仕事もまともに出来やしねぇ

みんな簡単に休みすぎだわ

体調を整えるのも仕事の内だっつーのおーっ!

…って先日までフラフラだったヤツが言うw

おかげでオッサンバレーにも遅刻したチュー


ま、過労でヘロヘロだったから

時間短くてちょーど良かったのは

ココだけのハナシだけどねてへぺろ


独り反省会は丸源ラーメンルンルン


期間限定メニューの炙り鶏なんちゃら

たまにゃこーゆーサッパリ系もgood飛び出すハート

ちょっと白米が進まんのも

食べ過ぎのオッサンには良かったかもなw


あ~今週の木曜Qもフッ飛ぶかな~

桜を観に行きたいな~

てゆーか今シーズンこそ釣りも行きたいし

なんとか頑張らねばなっグー


よし、とっとと寝よう照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄