笑っとくか | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月29日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


風がうるさくて目が覚めたよ


身体は随分と楽になってきたし

喉も耐えれる痛みに変わってきたから

なんとかなりそうだ

てゆーか、四の五の…

いやいや、六も七も言ってらんねぇし笑い泣き

まーた2人も病欠発生

羨ましいったらこのうえないw

おかげバタバタバタバタと

昼Q憩も15分しかとれんし

あれもこれもそれも…

まだ一応、ビョーキだっつうの笑い泣き

で、トドメの遅番

もうバーニングウンコだ←ヤケクソ

こーゆー時どんな顔すれば…


うん、そーしとこ

はぁ~生まれ変わったら

絶対に別の仕事しよ


で、久しぶりの深夜メシ

ラーメンがうまいのなんのは南野陽子

うん、よーくわかった

生活を身体に合わせるんじゃなく

身体を生活に合わせるしかねーなと

さ、もう1日ふんばりますかねグー


そんな金曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄