情けねぇ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月26日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


午前中はよかったんだけどね~

だんだんとキツくなってきて

帰る頃にはグロッキーゲロー


こんなんに負けてたまるかとカツ丼

助手席のバレーバッグが泣いてるぜ


寝まくってやるわいグー


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄