中止でしたわ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月20日(水)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


朝8時前には起きて

ちゃちゃっと準備して

いざピンフェスへとチームわらわ出撃炎

まずは朝マックだと走ってる途中

そーいやワクチン証明とか要るのかなと

ピンフェスのサイトで調べてみたら

なんと暴風雨で中止の案内びっくりびっくり

ピンピンマーケットはやってたらしいが

それ目的でもなかったんで

朝マックを済ませてとっととキターークw


関西圏では初開催のピンフェスは

なんともあっけない幕切れでしたね笑い泣き

チケットは払い戻しとの事だったので

チームわらわ、安心して爆睡zzz

すっかり昼を回ってから

腹減ったなと再び出撃~っグー

先に向かったand cafeさんは満席ガーン

腹ペコさんは待てませんとすぐ近くの


Brit Bowl(日進市)キラキラ

ちょうど1席空いてたのでラッキールンルン


さすがにこの寒さテラスは無理なんでね

暖かい室内でワンコOKのお店は

ホント助かりますわおねがい


ワタシはチキン南蛮のランチセット

ここのランチメニューは種類多くて

悩んでしまうよ


デザートとドリンクもセットで1500円

お値段もありがたや~ですな照れ

腹が満たされた後はどうするべと

その辺の公園で散歩でも…

いやいや、クッソ寒いぞと

長島のアウトレットへ向かいました

が、荒天の影響はコチラにまでガーン

伊勢湾岸にのったら強風による通行止めで

次のインターで下ろされるハメにアセアセ

こーなりゃ意地でもと

別ルートでいざ長島へダッシュ


空き始めた夕方にとうちゃーくルンルン


さびーけど風も凌げるし

ワンコOKのお店に入れば

冷やかしでも暖かい


ぐるっと回ってみて思ったが

以前に比べてワンコOKのトコ減ったよね


それでも土岐アウトレットに比べりゃ

まだまだ一緒に入れるトコ多いし

ワンコ連れでも楽しめるねルンルン


帰りには通行止め解除されてないかと

かすかな期待をしてましたが

まだダメでしたな笑い泣き

結局キターークできたのは20時

随分と遅くなってしまって

ごめんな~とお嬢様の食事を済ませたら


ヒト科は近所の麺屋しずるさんへ

ニンニク入れちゃったよ

だって木曜もQ日だもーーーんチョキ


ゆっくり寝て遊びにいこーなっ飛び出すハート


そんな水曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄