ヘタこいたw | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月17日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

ゆっくり寝るつもりで

夜更かしかましたんだけど

お嬢様は容赦無し

ママはヤボ用で出かけたので

ロの字とデートへ出撃~っ炎


ヒトを起こしておいてコレだもんな

キミの性格がうらやましい笑い泣き

天気が芳しくないので

雨雲レーダー見ながらドライブダッシュ


五平餅屋あさぎり(豊田市)キラキラ

いつものトコておランチでーす


山菜そばとゴヘーラブラブ

暖かいから外で食うのが気持ちいいね


ゴヘーソムリエにも満足いただけたので

どこで遊ぼうかと再びドライブ

レーダー的には新城市あたりなら

夜ぐらいまで雨も大丈夫そうだなと

一応、阿寺の七滝を目的地としてたが

残り数キロで通行不可の看板びっくりゲー

しかも雨までパラついてきやがった

それなら新城総合公園で手を打つかと

大急ぎで戻ったが

雨足が強くなり断念ガーンサイアクー

再び雨雲レーダーを確認すると

全然状況が変わってやがーる

天気予報じゃなくて天気実況やん笑い泣き

どこかまともにお散歩できるとトコへと

ひたすら走りつづけて


ようやく大井平公園にたどりついた

ぐるーっとまわって結局稲武じゃん

そうそうガソリンを無駄にしたかったのさ


ま、お嬢様が楽しそうだからヨシだな飛び出すハート


山ガールはこーゆーとこ大好きラブラブ

野生の血が騒ぐんだろね


ココは紅葉の時期にしか来ないから

たまにゃ新鮮でいいねルンルン


なんとかブログに彩りを添えて


だーれもいないから貸切状態だったね


ヘタこいてロングドライブになったが

最後に元気いっぱい楽しめたから

これで納得しておこうてへぺろ


次のQ日にリベンジだグー



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄