ミモザに見合う?! | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月14日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


はいはい、Q日返上ですよーチュー


早出までしてんだから

やることやったら

とっとと帰るぞと

頑張って15時にドロンダッシュダッシュ

久しぶりのダイドー…いや、ポッカポカ太陽

こんな日は遊ばねばと

帰るやいなやロの字を車にのせて


チームわらわプチ出撃~っ炎

ゆーても近場で春んぽでーす


噴水にビビるお嬢様w

大府みどり公園(大府市)キラキラ

何かとフォトジェニックなスポットよカメラ

てこてこ歩いてると


高圧鉄塔の真下ってなかなかないよね


そんな大きな公園じゃないのにね


スケール感はまるで森林公園w


トトロ道も久しぶりだな


お、モデルさんヤル気だね~

ここの公園を選んだのは

近いだけじゃないのよね

この時期になると…


ミモザが咲いてるんです~飛び出すハート

ここだけの話
家に帰ってからママに
“今日はミモザ見てきたよ”と話したら
“ミモザって顔かっ”と笑われた
わしゃどんな顔やねんwww


ただなかなかにコラボは難しい笑い泣き

ロの字の背丈まで垂れてるの

ほぼ無いんだよね~

オマケに人もわらわら居るしw


「反省っ」違うかーっw


外れにちっさいミモザがあってラッキー


切り株にチョンしてくれて

何とか撮れたよ照れ


いや~すっかり春だね

ウレシくなっちゃうルンルン



ついさっきまで仕事してたのが

随分前の事に思えるわw


ロの字もプチハッスルしとりますルンルン


ホントここの公園はセンスがいいな~

公園デザイナーみたいなん居るのかな


出口が近くなってくると

さらにハッスルしだす

腹減ってきたのかなw


ラストにモデルさんしてもらって

小一時間のお遊び完了チョキ


ミルク飲んで出っ歯みたくなってる

あ~楽しかった

で、家でゆっくりしたら

23時から再び職場へダッシュ

施設の計画停電で立ち会いですわ

深夜しか出来んもんな~笑い泣き


てなわけで職場からの更新なり照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄