寒梅 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

3月10日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

なんやかんやで3連Qとなりました

ありがたやですわ

た~っぷり睡眠とって

お昼頃にようやくチームわらわ出撃~炎


ママの実家でお雛様の片付けグー

ワタシとロの字はお庭でお遊びネルンルン


天気良いのに

まぁ~寒いのなんのは南野陽子だ


なんつーか3月と2月が逆だよね

今になって冬みたいだ


ロの字のお邪魔もありましたが

お雛様は無事にお蔵に避難できましたw


まだ時間もあるからドライブでもと

三河奥地へとDonDokoDonダッシュ


川売の梅花(新城市)キラキラ

山合の集落が梅で埋めつくされそう

毎年…ではないが

ロの字とはなんやかんやお邪魔してるね


ここの梅は鑑賞用じゃなくて

収穫用の梅なんだって


おぼろげな白さがノスタルジックだ


昔ながらの集落に

初めて訪れたママも喜んでたね


寒かったけどお散歩出来てよかったルンルン


さ、お次はどんな花を観に行こうか

春は忙しいね~ガーベラ


そんな穏やかな日曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄