弾丸ツアー2024① | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

2月13日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


楽しかった連Q明け…

今日ほど仕事が憎いと思った事はないわ笑い泣き



といわけで

2/10~12弾丸ツアーのお話なりキラキラ

遅番明けではありましたが

遊びの為ならと8時起き←かなり早いw

満を持してチームわらわ出撃~っ炎


目的地はさほど遠くないが

久々のお泊まりとあってワックワクルンルン


東名高速をのんびりブッ飛ばしてると

美しすぎる富士山がコンニチワ~

さらにテンション上がるね爆笑


腹が減ったので富士川SAで軽食

さすがに世間も三連Qとあって

沼津ICおりたらちょいちょい渋滞

それでもお宿のチェックインまで

1時間程余裕もあったんで

伊東市お約束の観光スポットへ


城ヶ崎海岸キラキラ

大室山の噴火により流れ出した溶岩で

形成されたザクザクな断崖絶壁の海岸線は

火曜サスペンスにぴったり


散策コースは一応2ルート

どちらも楽に歩けますね


ダダダッダダッダーダー

ヒョイヒョイと崖のギリを攻めるお嬢様

昨年のバンジーで恐怖感少なめのワタシ

危ないコンビですわ


門脇の吊り橋キラキラ

冬の海は美しくて吸い込まれそう


この城ヶ崎海岸には

ついこないだ来たつもりだったけど

調べたら2017年以来だったびっくり


いや~月日の流れって早いな~と

改めて実感しましたわ

そんな城ヶ崎をあとにして

本日のお宿へGoダッシュ

車で10分ほど大室山のすぐ横


アニマーレプレミアムキラキラ

ワンコウェルカムなプチホテル

10日前ほどに予約いれたんですが

運良く空いててラッキーでしたね


お部屋はシンプルなダブルルーム

バストイレ付き

何より今回の決め手になったのは


全てのお部屋に露天風呂付きチョキ

こりゃ嬉しいですよ

ワンコには別の簡易バスタブ有りますルンルン

ちょっと夕寝したらディナーのお時間

食堂はワンコ同伴OK

寂しくないからいいよね


で、伊豆といえばの金目鯛爆笑


プチ舟盛もあったり


締めはステーキでキラキラ


オーナー夫婦お二人で調理配膳

ワタシら食うの早いからせかしちゃったなw

とっても美味しかったですラブ


で、食後は念願の露天風呂ピンクハート

バルコニーの照明を消すと

満点の星空、サイコーでしたラブ


ロの字もなんの警戒心もなくGSPzzz

ただオシッコが出先では外派なんでね
 
3時頃叩き起こされましたよ

そんな初日でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄