巻きで遊ぶっ! | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

2月4日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日は一応Q日なりキラキラ

最近、マックでメガマフィンなるものが

売られていると小耳に挟んだので

是非とも喰ってみたいと企んでましたが

起きたら10時回ってました笑い泣きじゃんねん

じゃ朝飯はあきらめ昼飯食おかと

チームわらわ動機不純な出撃~っ炎


辿りついたのはすっかりお馴染みの

TEXAS KING BURGERキラキラ


混み合う寸前に入店できて

ラッキーでしたねルンルン


ほーれきたきたピンクハート


ボリューミーなバーガーは

片手で持つと牛丼(並)ぐらいの重さありそw

でもってウマいんだぜ、最強だよな


日の当たる席だったので

気持ちよーく食べれましたねおねがい


ポカポカ陽気だったので

しこたま遊びたかったが

夕方からお仕事の予定アセアセ

帰りがてらどこかでお散歩をと


大池公園(東海市)キラキラ

何年ぶりだろうか場所も曖昧だったわw


梅林では早咲きに出会えましたラブ


いい香りだよ~とママに抱っこしてもらって


春をクンスカするお嬢様ピンクハート


なんやかんやで春も

すぐそこまで来てるんだな~って


お散歩日和に

とっても足取り軽いロの字ダッシュ


池の周りをぐるっと歩けるように

遊歩道が整備されてます

主役の池は護岸工事中で

ほとんど水が抜かれてましたな


水仙は白飛びしちゃうな


丘を上ったり下りたり

ロの字好みのお遊びに

オッサンとオバハンはハァハァ笑い泣き


ストレッチ遊具にゴロンとしたら

素敵な青空でしたわ


残念だけど時間もないので

お遊びはここまでってへぺろ

ピューっと家に帰って

ピューっと職場へ行き

3時間半ほどロードーして任務完了

人員不足にはホント困ったもんだチュー


そんな日曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄