空と海の間に | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

1月14日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

寝すぎて腰がいてぇよw

起き抜けの朝んぽ行ったら

まぁ~空気が冷たいのなんのは南野陽子

家でカラダを温めなおしたら

チームわらわ出撃~っ炎


昨日の冬の嵐がウソの様

すんげー青空でやんの

さすがロの字はもってるな~と

感心しながらドライブすること約2時間

昼飯ってなんでこんなに遠いんだ


Kaju Burger(田原市)キラキラ

先々週ぐらいから日曜はハンバーガーと

心に決めてましたわ


きたきた、カジューチーズバーガーピンクハート

たまんないね~爆笑


でろんでろんのチーズに

ロの字も思わず目ぇひんむいてるw


あぁ~美味しかったねピンクハート

ハラが満たされたらカラダを動かさないと

こんな天気が良い日には

でっけえ海がみたくなるのさ~


秘密の径を抜けて…


うーみーラブ

毎度お馴染みの恋路ヶ浜キラキラ


気持ちがいいね~爆笑


名も知らぬ~遠き島より~♪

歌通りにヤシの実が流れ着いてました

ストロー持ち歩いときゃよかったかなw


無理やりオン活もバッチリ爆笑


今日は日曜だけどママが仕事で不在

ちーと寂しい気もするが


ロの字を独り占めできるのは

うひひなトコロだラブ


チョロチョロと走り回って

お嬢様も楽しんでくれたようだチョキ


それじゃ帰りますかね~ダッシュ


そんな空と海の間に

バーガーをはさんだ日曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄