メイのメが終わり | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

5月15日(月)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ピンクハート


こちとら疲れが抜けきらんが

ロの字はシャキっと回復

寝るのが上手なんだろな~


気付けば5月も半分おしまい

月初めの嵐の様な仕事が

現在はすっかり凪

こんなんでは商売的にアカンが…

ワタシ個人的には

のんびりできてよきかな口笛

歯医者の予約を入れてあったので

チャチャっと仕事にケリつけてビューダッシュ

歯の治療ってホント時間かかるよね~

たかが1本に何ヵ月だよ笑い泣き


キターークした時のお嬢様

大人しくしてるじゃーんと思ったら

ヒト科のディナータイムを

今か今かと狙ってるだけでした

食卓に料理が並べば

チャチャーっと軽快にアンダーザテーブル

股の間からフガフガと顔を出したりと

まぁ~小うるさいのなんのは南野陽子

これで勢いついたお嬢様は

クッション相手に公開スパーリング炎

ちょっかい出そうもんなら…


あーらコワイコワイ笑い泣き

ゆーてもほぼ脅しだけなのが

ロの字の優しいトコなのよピンクハート


さんざん暴れておつかれちゃーん

今夜はワタシも上手に寝よーっとw


そんな月曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄